人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

野望の作戦会議(ノンフィクション)

9月某日、日本橋においてダブシー部会義が開催。

参加者は、『ダブシーヤクザ』でおなじみ。くじジャンキーの


野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11281118.jpg


第一回ヒッキー杯を日本の伝統エクストリームスポーツ『ジャンケン』で制した、


野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11295177.jpg


関西を代表する掘削士。『Mrドリラー』こと、

野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11310317.jpg


ちょっと遅れて合流。インテリスタなのにシャルケのパーカーを着てたのを見た

野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11320010.jpg


そして、部内の宴会要員、ヒナ段担当。安定のエンジョイ勢。

野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11343890.jpg


難波の近くにいた5名でとりあず集まる。

議題は①公式大会どうする?②なんかロム変わってね?③その他

パパ『で、ヒッキーあの話やけど』

カナエ・ドナ『?』

ヒッキー『いきなりそこですか?』


野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11375511.jpg
*内容に関してはものすごくプライベートな件なので割愛w


野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11525092.jpg


パパ『あと、カナエ君、人としてどうかと思うで!』

ドナ『?どうしたの?』

パパ『人が待ち合わせに遅れてきたら散々小言言うのにやで、自分遅れてきたら、

謝らずに、【あっ!新しいクジあるやん♪】って順番ちがうやろっ!』


野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11375511.jpg

ドナ『色々納得w』


野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11423374.jpg




いきなり、【③その他】の2連発からスタート。

で、①と②の件をちょっとだけ話す。

カナエ君からSOCマンジュキッチ。ヒッキーからバンクスとSOCコケを

いただく。ありがとうございます。

ここでタチ君合流で全員揃う。

野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11445568.jpg

*写真はイメージです

カフェを出て、ちょっと近くのショップへ移動。


野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11511114.jpg

ショップに着くなり・・・・

野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11514123.jpg

ショーケースやらファイルを見物。

野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11522911.jpg



だいぶ値段も落ち着いてきた様子。SOCシウバが良いよと聞いてたので、

値段を見たら500円。あら?お手頃やん。

ドナ『シウバ買おうかな・・・引ける自信無いし、お手頃やし』

野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11564540.jpg



ドナ『お願いします!』

本当にありがとうございます!パパには新バージョンのインテルを回します。

野望の作戦会議(ノンフィクション)_e0341264_11582089.jpg



で、各自解散と相成りました。

あれ?会議よりその他の話の方が長いって・・・

*画像はイメージですが、内容はノンフィクションです。





by dona1975 | 2015-09-14 12:12 | 野望編