ブログトップ

野望の総括(前篇)


助監督『残り9試合なんでそろそこのチーム終わりますので総括(前篇)です。』


e0341264_17262039.jpg

ドナ『課金レースに参戦でWTで無理せずにCPU相手に回す方向で』

助監督『S級2つ取って無理やり任期延長を勝ちとりました』

ドナ『WTが修羅の国状態で、負けまくりが原因ですw』

助監督『でも、atlesさん全白でWT獲ってましたよ・・・






e0341264_17334619.jpg






ドナ『よそはよそ!うちはうち!(おかん風)』




e0341264_17350591.jpg



ドナ『リクエストはコメントでw』



【GK】  ヂダ(白/02-03

PKストッパーの実況は飾りでしたw 
チームの連勝をストップすることは度々有りました。
昔は優良白GKだったんですが・・・
全くおススメできませんw
90分での能力も波が有りすぎて怖いったらありゃしない。

【DF】  ロホ (白/14-15OE)

主に左SBで使用。優良DFです。意外に堅い。
チームに同国籍、同チームのメンバーがいない為、連携で苦労しました。
連携が繋がると持ちすぎずに球離れが良くなります。
ちゃんと使ってみたい選手です。

【DF】  サコ (白/13-14)

使用感を参照。

【DF】  ピケ (レア/12-13)

ラインコントロールのレアKP持ち。ただキラ枠を割くほどかと言われると、
正直微妙w ディフェンスが軽い。特徴があんまり無いんで起用は好みだと思います。
私は今後使うことは無いかな。

【DF】  ラミ (白/13-14)

テンプレに入る事だけは有りますね。今更、なんで割愛w

【DF】  アケ (白/13-14)

正直、良く解らないwあんまり使えてないんでw


【DF】  ズマ (白/13-14)

★の付き方の速さに驚きましたw
ボランチの控えで使ってたけど正直印象は薄いw
SS有りです。

【MF】 カナ (白/12-13)

実況は『サナ』SS持ちで、何といっても育成が楽。
特別指導でほとんどのカードで『とても~』が付く稀有な選手。
中盤どこでも行けて、上がるし、守るし、パス精度も高いが
派手さとかパンチは無い。控えにいると安心だが。あえて使うか?
と聞かれると迷うw

e0341264_15355021.jpg

とりあえず後編につづく


[PR]
by dona1975 | 2015-09-29 23:36 | 野望編


e0341264_11021416.jpg


ドナ『あんまり蹴れてませんw』

e0341264_11025952.jpg



助監督『負けまくりですねw』


e0341264_11071662.jpg



ドナ『任期が150まで行かないかも知れないなw』

助監督『別チーム(チェルシーユニ縛り14-15在籍U5)はWTで勝ちが

先行してるんですけどね・・・』

ドナ『なんでだろ?KPとかも実用的で育成もほぼ終わってるんだが』

助監督『相手との相性ですかね?』


e0341264_11254677.jpg







[PR]
by dona1975 | 2015-09-24 12:00 | 野望編

野望の前半戦

助監督『序盤の30試合くらいが終わりました』

ドナ『思いの他、順調だね』

e0341264_12550048.jpeg

助監督『とりあえず、カナ選手で残り枠も落ち着きましたね』

ドナ『何故か実況は【サナ】なんだが、そこは放置なw』

助監督『で、現状がこちら』

e0341264_13000487.jpg
e0341264_13005037.jpg


ドナ『CPU相手なのにw』

助監督『たまに下級トーナメントにガチガチのテンプレがね』

ドナ『それ言い訳やんw』

助監督『プレミアリーグでたまに引き分けとかもねw』

ドナ『まぁ、思いつきチームの割に順調ってことで』

助監督『ざくっと序盤の総括を』

ドナ『トニが良い!以上!』



e0341264_13133539.jpg



助監督『平均1試合2点ペースですな』

ドナ『クロスの受け手としては合格。なんかスッと裏に抜けたり

わりと泥臭い感じのゴールも多いから好感が持てます』

助監督『ドリブルは?』

ドナ『長い距離はダメ。スピード無いからw

パスの出し手次第でかなり印象が変わる可能性も有るが、

シュート精度は高いし、頭で合わせれるし使い勝手は良い』

助監督『今回に関しては、ガビ、小野、コクと相性が良かった。』

ドナ『ガビに関してはヒートマップがなぜかウイングだったから

試しに起用してみたけど、スピードもフェイントも無いのに

何故か抜けて行くw』

助監督『ただ、クロス精度が・・・コケはクロス精度は良いんだが

当たり弱いから、潰されやすい』

ドナ『ガビ、コケはもうちょっと検証。』

e0341264_14024020.jpg


[PR]
by dona1975 | 2015-08-20 20:30 | 野望編