ブログトップ

カテゴリ:U5・ATLEブラジル国籍縛り( 3 )

ヒッキー杯お疲れ様でした!

優勝は部の愛されいじられキャラのパパさん。

最後はトーナメント勝者3人による巴戦で綺麗に1~3位を決めるはずが・・・

全員勝ち点で並ぶ、得失点差で並ぶ、総得点で並ぶという最悪で想定してた事態にw

最後は日本の伝統エクストリームスポーツ『ジャンケン』でパパさんが優勝!

有志からの副賞、『MVPメッシ』が登録できないという

出来すぎたオチまで着けてくれたパパさん!本当におめでとうございます。

前夜祭、大会本番、打ち上げと楽しく過ごさせていただきました。

ご参加のみなさんお疲れ様でした!運営のヒッキー、SHIN君ありがとうございました。

で、私の戦績ですか?

150試合をこなし、

e0341264_15340091.jpg

懸念だった連携もそこそこ改善し、

e0341264_15341144.jpg

0勝1分け2敗

見せ場無しで爪跡を残すどころか、かすりもしないという結果でございました。

むしろ出てたの?って言われても仕方ないくらいのダメっプリw

久々にやってて楽しかったチームだったのでそれが救いでした。

しかし、36名の監督さんの内、あの鬼畜レギュレーションで更にチームとか国籍で縛る人が

多くって、呆れ 感嘆しましたw

次はロンドンの青いチームを立ち上げ。新練習も気になってたやつが付きました。

しばらくはキャンペーンの為のまったりプレーかな。

e0341264_15343008.jpg





































[PR]
by dona1975 | 2015-07-07 20:15 | U5・ATLEブラジル国籍縛り

連携が繋がらない

e0341264_12530102.jpg
あの配置で?そんなに活躍してませんがなんで?

トレカコム杯は良い思い出(笑)

そこに触れるタイミングを逃したドナです。

1敗2分け3位で予選敗退ですw 決勝を見ててカードパワー云々より、

監督の腕が大事ですね。つくづく実感しました。

で、次の企画物のヒッキー杯。

最近、白二枚までOKだったことを知り、テコ入れも検討中。

ただ、時間が無いw
e0341264_12531958.jpg
約80試合消化。

友人に『必ず波が有るからピークの時期が有るからそこで一旦止めてみ』

と言われましたが、現在、下降しています。

レギュラーリーグでギリギリ引き分けが続く。

今更勝てなくなるの?CPUなんて余裕で蹴散らしてましたやん?

動きがもっさりしてる印象なんです。

あと40試合でもう一回ピークが来てくれることを願う。
e0341264_12533041.jpg
現時点での連携。

約80試合です。国籍縛りなんで安心してたらこれ(笑)

しかも擦ってこれです。旅行が全く成功しない。

にしてもこれはひどいでしょうよ。

これは早急に対策が必要ですわ。










[PR]
by dona1975 | 2015-06-19 22:51 | U5・ATLEブラジル国籍縛り

なんかトントン拍子で

ペルージャの後なんで余計に思います。

『カードパワーって大事だわ・・・』

おかげ様で順調に育ってます。

フォメは色々試して4-4-2のダイヤモンド。

KPはカナリア軍団もしくは、

◎ミックスパスワーク(エルナネス)
     or
 キープレーヤー重視(レオナルド)
◎個人守備重視(ベレッチ)
◎オーバーラップ(ロべカル)

e0341264_16524640.jpg
このメンツとフォメに落ち着きました。

からの・・・・

e0341264_16362222.jpg
e0341264_16361485.jpg
e0341264_16361074.jpg

あれ?対人でも行けるやんwって感じで50試合を前に3冠。

オーバーラップの数的優位でDFが釣れるからでしょうか?

逆もまた有りなんですが・・・

オーシャンは決勝で負けましたが、まぁまぁ行けるぞこのチーム。

国別KPが気持ち強化されてるのは気のせいでしょうか?

同じ国籍で縛ってるのに連携線が淋しいのが問題点かも・・・



[PR]
by dona1975 | 2015-06-11 22:45 | U5・ATLEブラジル国籍縛り