ブログトップ

野望の最終回

e0341264_15562136.jpg

助監督『公式大会用チームが終了いたしました。』

ドナ『終盤で原因不明の偏重フォメのペナルティを受けてしまった・・・』

助監督『普通に交代しただけなんですがねぇ・・・で師弟関係は?』



e0341264_16015065.jpg

ドナ『ノイアーは来てくれませんでしたw』

助監督『この二人を起用だと次はバイエルン1択ですね』


e0341264_16043042.jpg

助監督『もうちょっと勝てたかなってのが本音です』


e0341264_16074346.jpg


ドナ『トニが大暴れなチームでしたw』



e0341264_16100237.jpg



助監督『パスの出し手との相性が如何に大事かを実証出来ました』

ドナ『次のチームはゆっくり考えるとして、ここで突然ですが』


e0341264_16410752.jpg

ドナ『ぶっちゃけ、エキサイトブログって使いづらいんだw』


e0341264_16423368.jpg

ドナ『あと、途中でこのテイストになったので統一したいのも有るw』


新ブログ

『WCCF垂直落下式【season2】』 


以後はこちらで継続します。

e0341264_17193622.jpg



e0341264_17200036.jpg


season2に続く


[PR]
by dona1975 | 2015-11-13 19:00 | 野望編