人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

野望の変態祭り【後編】

そもそも、【フランク・ミウラ】は隠居から本格復帰した

『第一回ぬくぬく杯』用に作った監督名なんです。

この一年で作ったチームは、

・チェコ縛り(ぬくぬく杯)
・ドルトムントでユニ縛り
・13-14時点で在籍してるミランユニ縛りU5(使用感確認用)
・ブレシアユニ縛りU5
・レバークーゼンユニ縛りU5(第二回ぬくぬく杯)
・ペルージャ01-02+1枚(トレカコム大会用)
・ブラジル国籍縛り ATLEでU5(ヒッキー杯)
・ナポリ13-14ユニ縛り(リハビリ用)
・BAN1 マンU ユニ縛り(つばさパパ杯)
・フランス全白縛り(使用感確認用)
・栗ご飯のガチチーム(放置中)
・イタリア 代表ユニ 縛り(何となく放置中)
・盤面に表記される選手名が2文字縛り(ネタメイン)
・チェルシー U5 ユニ 14-15時点で在籍縛り(使用感確認用)
・公式大会用トニ中心チーム
・アトレティコユニ縛りR5(使用感確認&祭り用)

完全に紳士側に入るだろうチーム歴かと思います。

が、私にとってはこれが普通な訳。

正直アトレティコはもう一段縛れたがWTに出る前提と

使用感確認も有るのでR5です。

上記を踏まえ、紳士に勝った場合は

ピーコのファッションチェックみたいに診断させていただきますw

負けたら晒されるんだからこれぐらい良いだろ?

というわけで祭り最終日の夜の部。

テンプレ二連敗からの・・・



野望の変態祭り【後編】_e0341264_18292666.jpg

遂に紳士に遭遇!アトレティコVSセビージャってなかなかの好カード!

リーガのチーム縛りの人と当たってみたかったから願ったり叶ったり。

野望の変態祭り【後編】_e0341264_18344118.jpg



素敵メンバーの上、お強い!大参謀は伊達じゃない。完敗です。って・・・・


野望の変態祭り【後編】_e0341264_18364150.jpg


3リュウ監督さん!ありがとうございました。どうぞ晒していただいて結構です!

てか、私はatles君とこで別な感じで色々晒されてるんで今更なんですがねw

ありがとうございました!


続いて当たったのが・・・・




野望の変態祭り【後編】_e0341264_18414649.jpg



チーム名からインテルっぽいがどっちなんだい!(なかやまきんに君風)





野望の変態祭り【後編】_e0341264_18431487.jpg


フランク『嘘っ!!総大将?atles君どうなの?』

atles(隣で蹴ってた)『セバさんですね。継承したそうですよ』




野望の変態祭り【後編】_e0341264_18573452.jpg

クルトワ(KP【PKストッパー】)より、最強の守護神ゴールポスト師匠が大活躍。

ギリギリ追いついての引き分けです。PK戦はおまけです。

しかもKP切り替え忘れてたからヒヤヒヤでしたw

セバさんありがとうございます!

てかこれ祭りじゃなくても本気でWT取りに行ける用のインテル縛りですやんw



そして3人目は・・・



野望の変態祭り【後編】_e0341264_19025969.jpg


インテル縛りか?多分そうか?負け数見る限りそれっぽい・・・





野望の変態祭り【後編】_e0341264_19042311.jpg



ちょっとまってくれ・・・



野望の変態祭り【後編】_e0341264_19052739.jpg



これ、本気でWTとれるやーつやんw


ヨベとミランダが惜しい!

せめてユニが揃ってたら在籍+ユニの2段縛りで素敵だったんだが・・・

ヨベティッチは良く動いてましたねぇ。これは使いたいと思ってしまった。


野望の変態祭り【後編】_e0341264_19190512.jpg




やんわりさんありがとうございました。

最終日で3人の紳士と無事遭遇。



野望の変態祭り【後編】_e0341264_19285841.jpg


*途中のキングスはボタン押し間違えですw


対紳士成績は1勝1分け1敗でした。

次はちゃんとエントリーさせてもらって大丈夫ですかね?

意外に縛りで出てきてる人が多かった印象です。

楽しませていただきました。ありがとうございました!


野望の変態祭り【後編】_e0341264_19310319.jpg


by dona1975 | 2015-11-10 19:43 | 野望編