人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

野望の変態祭り【前篇】

助監督『【変態祭り】に参戦してきましたYO』

ドナ『まずは7日の夜の部。こちらはトニチームで参戦』

助監督『チームに関しては過去記事を参照で。

数人で出陣式をやってアビオン難波店から参戦。

7日の夜のアビオン難波からのプレーヤーはだいたい参加者ですw』


野望の変態祭り【前篇】_e0341264_15160346.jpg


助監督『初戦はバイエルン14-15ユニ縛り?な方でした』

ドナ『後半から何故かカズ投入でチーム名の意味がわかりましたw』

助監督『2戦目は名前に【マル】が入ってる選手縛り』

ドナ『完全にそっちの方かと思ったらノーリアクションでした。

チーム構成はお見事ですよ!大好きです!このノリのチーム!センスが秀逸!』

助監督『キッチリ負けましたけどねw・・・ってこの2戦だけ?』


ドナ『散々、祭りを煽ってたにも関わらず、
海で溺れてるカメルーンがいましてねw』

野望の変態祭り【前篇】_e0341264_15224315.jpg

                *海でもがくatles氏のイメージ図




ドナ『カメルーンがどんだけキツイかを体験する為に、
その場に居たメンバーで順番にカメルーンで海に挑戦w』

助監督『つばさパパやたち君達の心を折ってましたw』

ドナ『で、試しにカメルーンをやらせてもらったらPK負けが悔しくて・・・』

助監督『この模様は本人さんのブログでも【相当疲弊にゃんこ 第1話】』

ドナ『結果、ガチガチのテンプレとガチガチのレアルマドリーR5を食いましたw』

助監督『趣旨かわってるやん!』

ドナ『良いグルゥーブが出ちゃったから仕方ないYOねw』

助監督『そもそも矢○って、そんなしゃべり方でしたっけ?』

ドナ『それに関してはフランクは良いけど、atlesは何て言うかな?』

アトレティコも2試合回したが結局ガチとしか当たらず、帰宅。

助監督『で2日目はお休み。5クレだけ蹴ってますが時間外』

ドナ『うちの連中も何人か負けて晒されてるみたいw』


野望の変態祭り【前篇】_e0341264_16551327.jpg



ドナ『3日目はちょうど休みだったので、午前の部にも参戦』

ガチと救世主狙いの全白を撃破

グループラインにて

『なかなか紳士達と当たんないね』って話をしてたら・・・


野望の変態祭り【前篇】_e0341264_16511581.jpg


まさかのアキリス君(病み上がり)との身内対決!

助監督『無慈悲な攻撃で防戦一方で見事に敗戦。流石は特攻隊長・・・』

ドナ『途中で【労ろおうよ】ってライン送ったんだが既読付かなかったw』

で、夕方からアトレティコを調整。

野望の変態祭り【前篇】_e0341264_16585901.jpg


星くらい付けとこうかってことで、


野望の変態祭り【前篇】_e0341264_16584472.jpg




あっさり二つを決勝CPU相手でごっつぁん。結果オーライだから。


野望の変態祭り【前篇】_e0341264_17021431.jpg


WTを試験的にまわしてみてガチ三連戦で1勝2敗。

大丈夫か?これ?てか紳士と当たれるのか?

長くなるから後編に続く。

by dona1975 | 2015-11-10 17:17 | 野望編