人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

野望のアトレティコ 海へ

助監督『変態祭り用に仕込んだマドリーです』

ドナ『マドリー違いだけどねw』


野望のアトレティコ 海へ_e0341264_14140424.jpg

ドナ『あえてR5でやる意味があったのか?』

助監督『気なるカードを選んだらこうなりましたw』

ドナ『連携が良いからダイレクトが思いのほか気持ち良くはまる』

助監督『4-4-2でやってて楽しいのは嬉しい誤算です。ミランダは差し替えも検討中。』


野望のアトレティコ 海へ_e0341264_14164406.jpg


助監督『現時点での戦績です。』

ドナ『微妙に勝ちきれてないw』



野望のアトレティコ 海へ_e0341264_14184206.jpg



助監督『あくまで今回のテーマはとっとと海を渡るですが・・・』



野望のアトレティコ 海へ_e0341264_14194139.jpg


助監督『完全にミスですよねw』


野望のアトレティコ 海へ_e0341264_14204458.jpg



ドナ『遭難レベルで渡れてないって・・・』




野望のアトレティコ 海へ_e0341264_14215011.jpg


助監督『5回目の決勝戦はシバキ合いの末、敗れています』

ドナ『前半は綺麗なバイエルンユニ縛りだったのに後半からCR7出てくるって・・・』

助監督『ちょっと興醒めしましたw』

ドナ『テンプレ相手だと割と勝ち切ってるんだが、

良く解らんチームに負けたり引き分けたりする』

助監督『PK戦は7戦5勝』

ドナ『敗因はクルトワのKP設定ミスと交代ミスでのキッカーのガス欠と思いたいw』

助監督『クルトワってそんなに使ってる人みませんよね?』


野望のアトレティコ 海へ_e0341264_14295502.jpeg


助監督『とりあえず、無事に(?)渡海成功です。』


野望のアトレティコ 海へ_e0341264_14304911.jpg

ドナ『星付いて無いんだけどねw』

野望のアトレティコ 海へ_e0341264_14313040.jpg
次回、WTでの変態祭りで本当にマッチングするのか?お祭りレポートの予定です。

by dona1975 | 2015-11-05 18:40 | 野望編