ブログトップ

野望の公式大会

公式大会に参加するのは何年ぶりでしょうか?

10/25のラウンドワン千日前予選に参戦。

友人『アンジェロ・ペルッツィのANN』でおなじみatles君と

かなえ組、組長の弟子SHINちゃんと一緒に。

atles君目線はこちら【
ジャンルカ・パリューカの定期報告。公式大会編

当日は大阪マラソンで交通が規制されてるので案外、

参加者は少ないと踏んでましたが、予想通り定員割れ。

しかし会場は、なんでこの人達まだ抜けてなったの?な

有名監督さんばかりの修羅の国な状況w

そんなこんなで4人グループのうち3人がとんでも無い『死のグループ』の空き枠を

ピンポイントで引き当てるw 世界王者1人に王者が2人ってwww

周りの目が同情と憐れみであふれるくらい優しかった・・・・


e0341264_18511903.jpg

1,000円払って、BOXもらって開幕終了のお知らせですw

e0341264_18523774.jpg

ドナ『疲れてねぇよ!まだ何もしてないよw』

e0341264_18533073.jpg

ドナ『目を見て言えるか?なぁ。俺の目ぇ見てみ』

全員称号が特殊なメンバーに挑んだ結果。
結果は
1試合目 0-2 
2試合目 0-1
3試合目 3-0
1勝2敗で予選敗退(当然)

ここまで強い方々と直接やれる機会はなかなか無いので
正直ラッキーかもしれない。

3試合目は何が起こったのか?2連勝の方をまさかのジャイキリ。
どうせ3連敗なら後悔したくないので、考えてた事を試したらドハマりしました。
最初からやれよ俺!

atles君 得失点差でGL敗退。
SHIN君 決勝トーナメント1回戦敗退(BEST8)

優勝は同じグループで顔見知りのミー監督でした。おめでとうございます。
決勝トーナメントは見てるだけで勉強になりました。別次元の戦い。

終了後に、反省会にくりだす。

e0341264_19045685.jpg

1件目、ラウンドワンの近くの『わとい』にて

e0341264_19061522.jpeg


二件目は高島屋の南側の『立ち飲みマイクス』


e0341264_19063307.jpeg



ラウンドワン尼崎からヒッキーも合流して4人で完敗乾杯。

反省会です。飲み会ではありませんw

めっちゃ反省してるって、マジでw

e0341264_19065893.jpeg


名物の『ガリ酎』お寿司屋さんにある生姜の甘酢漬けの『ガリ』が入っています。

これが旨いんだ!290円です。


一応、大会に出たチームは翌日、海を渡って、

e0341264_19072028.jpeg

WTにも参戦していますよ。結構好調です。

e0341264_19073600.jpg


[PR]
by dona1975 | 2015-10-27 19:19 | 野望編