人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

野望の使用感 BGKノイアー

野望の使用感 BGKノイアー_e0341264_11324964.jpeg

助監督『大会用のチームが何とか形になりましたね』

ドナ『色々やった結果、マテュイディをチョイ上げの4-4-2で落ち着いた』

助監督『あとは連携とか細かい仕上げで完成』

ドナ『で、使用感はこの人』


野望の使用感 BGKノイアー_e0341264_11364569.jpg

★セービング
堅い!『そ、それ止めます?』というセービング&キャッチング。
星が溜るとドンドン堅くなる。90分安心して任せれる。

★飛び出し
速い!速すぎてタイミング間違えるとあっさり失点w
リベロキーパーってのを完全再現したらこんなに速くなりましたって感じ。
飛びださなくても充分守れますが、ノイアーだし飛びだしたくなる衝動がw
飛び出しは使いこなせたらかなりの武器になるはず・・・

★PK
止めます。そしてキッカーとしても決めます。
データ的に少ないですが現在のPK勝率(対人)は8割(8/10)
最高で5本、最低でも1本は確実に止める。
なんで海を渡れてないかって?
決勝戦でキッチリ90分で負けてるからですw

★ハイボール
飛び出した方が良いかも。クロスの処理は上手な印象。

★その他
キャプテンシー持ち。人格者。ビックマッチの発動も頻繁。
成長も早い。レアKP有り『キングオブガーディアン』


★総括
もっと評価されて良いと思うんだが・・・
バンダノさんが大会モードでめっちゃ出来が良いのと、
相変わらず、ぺナカシ、ジエゴ・アウべスが流行してるからでしょうか?
最近ちょくちょく使ってる方を見るので今後流行るかも。
GKでストレスかからないって結構大事なポイント。
個人的には永久雇用するつもりですw
カードパワーって大事だわと思い知らされた一枚。

これは、全力でおススメ出来ます!


by dona1975 | 2015-10-23 12:10 | 使用感