ブログトップ

野望の新シーズンスタート

e0341264_13102464.jpg

ドナ『2文字チーム終了しましたw』

助監督『WTは準々決勝止まり。』

ドナ『で、新チームはこちら!20試合回してます』



e0341264_13134697.jpg



ドナ『レアはトニ、リベリー、マテュイディ、T・シウバ、ノイアー』

助監督『ちょっと良いですか?』


e0341264_13164981.png





ドナ『言いたいことはそれだけ?』




e0341264_13194052.jpg




ドナ『真剣じゃボケッ!!』


e0341264_13210335.jpg




ドナ『つづけてこれを見て欲しい。もちろん20試合時点』






e0341264_13225698.jpg


ドナ『トニとラミは連れて来た選手なんで育成では対象外としてね』



e0341264_13244646.jpg



ドナ『連携は、全く擦って無い』

助監督『育成がいつもより早い?』

ドナ『使ってみて使用感が良くて、育成の手数を減らせるメンツに相性良さそうな

EXの2枚を足した』

助監督『トップ下にEXマテュイディは賭けですねw』

ドナ『想定外はドログバ』



e0341264_13295982.jpg




ドナ『自動成長で特殊が3つに、連携線見ると、ひょっとしたらCP持ちかもね』

助監督『ドログバとペロッタって何か絡み有りました?』

ドナ『時間が無い中で育成も考えるとこのメンバーなら勝負出来るかもしれないw』

助監督『マテュイディ次第では有りますが・・・』

ドナ『白に関してはラミとフラミニは定番だし、

成長が早くて奪取も出来てダイレクト持ちのトゥララン

使用感が良かったサコ、イバノビッチ

ワンポイントのアーリー要員で且、そこそこ守れるアスピリクエタ

SS持ちはドログバと使用感が良かったサラー、連携面と成長速度で考えてグスタボ。

フランス人を主軸にバイエルンとチェルシーを混ぜてみたって感じ』


助監督『意外にちゃんと考えてる・・・理論上やけどw』


e0341264_14343358.jpg



つづく







[PR]
by dona1975 | 2015-10-09 15:00 | 野望編