ブログトップ

野望の使用感 SOCガビ


ドナ『あいかわらずスキマな選手使用感』




e0341264_11582964.jpg


助監督『画面表記の選手名が2文字縛りU5N8チームにて使用しました。』

ドナ『使用ポジションは、リアルポジションとヒートマップ参考で

①右のボランチ
、②右寄りのTOP下、③右のウイングで使用』

助監督『ポジションはかなり迷走しましたw』

★パス、球離れ
良い方だと思います。味方のポジション次第ではすぐに捌いてくれる。

★守備・奪取
期待外れですwあんまり追っかけない。そもそも足が遅いから寄せも遅い。

★スタミナ
数値詐欺ですw運動量は多くないのに後半途中でバテるて。2UPなのに・・・

★ドリブル
ウイング使用時の感触。テクニックもスピードも無いのに、
理由は解らないがヌルヌル抜けて行く・・・

★KP
そもそも『マリーシア』自体のメリットが良く解らない。


★適正ポジション
どこなんだろ? それなりにどこでもこなせます。

右ボランチ:まぁ普通。足は遅いが球離れが良いので獲れれば展開が可能。
ボランチとしては最低限のお仕事はしてくれます。

TOP下:守備しないw前線のコケへの中継役な役回り。消えてる時間が多い。

ウイング:何故か抜けて行くがスピードは無い。クロスは可もなく不可も無く

★総括

ドナ『なんでこいつにキラ枠を使ったのか絶賛後悔中です。』

助監督『初キラだし、意外に使えるのかもって淡い期待感が有ったからw』

ドナ『めっちゃ淡かったわw春の流行色になりそうなパステルカラー並みに』


助監督『14-15OEの黒の方がハードプレスで使い勝手良いかも』

ドナ『ただ使用感は黒もそんなに変わらない。KPの違いのみ』


助監督『アトレティコのユニ縛りならおススメですw』

ドナ『用途はそれのみw』

助監督『使うなら使うで自己責任でお願いします!』



e0341264_15355021.jpg


[PR]
by dona1975 | 2015-09-24 20:00 | 使用感