人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

野望の使用感 【13-14 ママドゥ・サコ 白】

助監督『今回の使用感はリバプール所属、フランス代表のサコです』

ドナ『バージョンUP前でカード切れで稼働して無い店も多いし、

そもそも蹴りに行けてないから、ぶっちゃけネタ切れですw』


野望の使用感 【13-14 ママドゥ・サコ 白】_e0341264_12573871.jpg


ドナ『あんまり書かれていなくて、需要有るかどうか微妙な選手に焦点を当てる』

助監督『すきま商売です。』


野望の使用感 【13-14 ママドゥ・サコ 白】_e0341264_13153163.jpg


助監督『数値的に優良白です』

ドナ『CBで主に使用しました。特殊は次のRLで覚醒待ちです』

★ディフェンス
前から当たるよりも後ろや横からかっさらう感じのボール奪取。
寄せは速い。ポジショニングも良いので
ラストパスのカットも目立つ。非常に使いやすいです。
極稀にボール持って上がっていきますが本当に稀。
深い所でのディフェンスでセーフティにクリアも多い。

★スピード
数値よりは速く感じる。が、超人系に抜かれると追いつけません。
サイドバックとしての起用は微妙。

★空中戦
そこそこ強い。でもそこそこね。

★スタミナ
1試合持ちます。

★フィード
ロングフィードはほとんど無し。
近くの味方につなぐ。球離れは良い。

★オフザボール
ポジショニングが絶妙!!居て欲しい時に居て欲しい場所に居る。

★連携
フランス人同士だとつながりやすいみたい。PSGにも居たのでそこのメンバーとも
つながりやすいかも?

★総括
次のチームでも起用予定です。ポジショニングは本当に良い。
そこそこ堅いので非常に使いやすいです。おススメもできます。

でも起用は自己責任でw


野望の使用感 【13-14 ママドゥ・サコ 白】_e0341264_15355021.jpg





助監督『でも、バージョンUPして動き変わったらこの使用感って意味無くね?』


野望の使用感 【13-14 ママドゥ・サコ 白】_e0341264_13105202.jpg




つづく




by dona1975 | 2015-09-15 19:30 | 使用感