人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

野望の結果オーライ


台風接近の夜。難波に【世紀末救世主伝説】を追いかける

監督が居ると聞き、立ち寄ることに。



野望の結果オーライ_e0341264_10542104.jpg





atles監督『お疲れ様ですw』

ドナ『新チームですね?』

atles監督『ロメロはくびっすw』

ドナ『じゃぁ、私は海に挑戦!』

ー対戦相手が決まりましたー


野望の結果オーライ_e0341264_11022955.jpg




所謂、テンプレイヤーさんですね。

atles監督『これは・・・』

ドナ『ま、仕方ないよねw』

結果・・・・

野望の結果オーライ_e0341264_11044813.jpg


ドナ『あら?勝っちゃったw』

atles監督『流れ来てるかもw』

レギュラー1回挟んで、上陸戦に。


相手は・・・

CPU

ドナ『来た!!』

野望の結果オーライ_e0341264_11082438.jpg


念願の上陸に成功!海を渡れました!

ここで有ることに気づく。

このサテ、前の人が3クレ置いてってくれてるやん!

多分、2クレ目でキラが出て放置でしょうか?

このまま三冠最後の鬼門、CTに突入!


決勝戦・・・・

『相手が見つかりませんでした』


相手は『ライジングサン・スターズ』

苦手CPUチーム(主にカマモト)にここで当たる。

このチームって何故か良く動く。主にカマモトですが、

野望の結果オーライ_e0341264_11174966.jpg


atles監督『松永って意外にPK強いっすよねw』

ドナ『やめて!フラグ立っちゃう!』

ここで負けた方がひょっとしたらおいしいのかも知れない・・・

でも、何かやりきれない(当たり前)
前半は0-0で折り返す。

嫌な雰囲気w

後半25分くらいに先制するも、40分に追いつかれる

やばい雰囲気w

ロスタイムにパトが決めて、ギリギリ勝利w


野望の結果オーライ_e0341264_11225193.jpg


なんとか三冠w CPU相手に大接戦w


野望の結果オーライ_e0341264_11234746.jpg

atles監督お付き合いいただきありがとうございました。

野望の結果オーライ_e0341264_13454099.jpg



まぁ、結果オーライですw

さぁ、いよいよWTへ!

野望の結果オーライ_e0341264_11301728.jpg


by dona1975 | 2015-09-09 12:00 | 野望編