人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

野望の使用感 【WFW ルカ・トニ】

助監督『序盤から大活躍のトニ選手です』

野望の使用感 【WFW ルカ・トニ】_e0341264_14235240.jpg


ドナ『正直、想定外の活躍ですwブレシア縛りで白トニは使った事が有って、

数字は飾りな動きだったのですが、ここまで化けるとは・・・』

助監督『セリエAで05-06、14-15。ブンデスでも07-08で得点王』

ドナ『もうちょっと評価されてもしかるべきなんだが・・・』

★シュート・・・精度は良い。バイシクルやスコーピオンみたいな派手なアクションは無し。クロスには頭、もしくは右でキッチリ合わせます。
滑りこんでつま先で合わせたり、正座でヘディング、ダイビングヘッド、カンフーキック等のモーションを確認。走りこんで合わせる、スルーに対して抜けだしたり意外に器用。セットプレーでも頼りになります。ミドルも有り。さっとマークを外したり、クロスの受け手としてはなかなか優秀です。オフェンス19の仕事はします。

★PK・・・・全く駄目ですwむしろ苦手。

★ドリブル・・・スピードが無いので長い距離はダメ。連携が育つと、あんまり持たずに近くにはたくことが多い、たまに、ゴールエリア付近で細かいドリブルで抜けたりするのでドリブルは上手い。が、勝手な思い込みでドリブルができない子の印象が付いてて突っ込んで行くと不安になりますw
よく考えたらテクニックが16有るからドリブルは大丈夫なのかもしれない・・・
調子が良い時は、中の人がメッシとかマラドーナクラスのドリブルをしますw
それでも、ドリブルで突っ込む度胸は私には無いです。挑戦者求むw

★オフザボール・・・割とワイドに動きます『移動要塞』は伊達じゃない。下がってボールを納めて、すぐにはたいて前線にダッシュする。球離れは良い。ポストプレーのお手本な感じ。

★競り合い・・・ほぼ負けません。空中戦も強い。

★スタミナ・・・1試合持たないです。割と上下に動くせいかも。後半は顕著に動きが落ちます。早目の交代がおススメ。

★ゴールパフォーマンス・・・有り

★特殊実況・・・有り

ドナ『過去在籍(バイエルン、ローマ、ユベントス、フィオレンティーナ)とかイタリア縛りとか、もっと需要が有っても良いと思うんだが・・・・』

助監督『リベリー、バッジオ、ピルロ、ジラルディーノなんかとは連携良いですし・・・
ただ、地味ですよねw』

ドナ『私みたいな底辺監督が使ってそこそこ活躍するってことは、上手い人が使えば、もっと化ける可能性がある!!』


野望の使用感 【WFW ルカ・トニ】_e0341264_15100759.jpg






助監督『全くもって、
    その通りですね!!』













野望の使用感 【WFW ルカ・トニ】_e0341264_15224127.jpg


ドナ『何、そこを全力で肯定してんだよっ!!』

野望の使用感 【WFW ルカ・トニ】_e0341264_15240958.jpg





ドナ『WTで通用するとか、しないとか、モードで動く動かないは置いといて

初心者からクリロナ・メッシに飽きた上級者まで幅広くおススメ出来ますが・・・』

助監督『あっ、モードではドリブルがキレッキレになりましたw』















野望の使用感 【WFW ルカ・トニ】_e0341264_15355021.jpg


つづく


by dona1975 | 2015-09-08 16:30 | 使用感