ブログトップ

野望の前半戦総括とズマの簡易使用感


e0341264_11532559.jpg



助監督『忙しくて蹴れてません。
とりあえず約50試合終了です。最近10試合』


e0341264_11531652.jpg


ドナ『肝心なところでPK負けw』

助監督『オーシャンに関しては試しに出てみました。』

ドナ『ディフェンスに関してはテンプレイヤーさん相手でも

何とかなるかな?っ感じだが、点が取れないっていうねw』

助監督『PKに関しては1勝2敗。もうちょっと検証が要ります。』

ドナ『ジダは最低1本は止めるけど、所謂PKキーパーには見劣りするかな・・・
それ以前に蹴り手に問題が有る。トニを筆頭にPK苦手な選手が多い』

助監督『前半で気になった選手は?』

ドナ『トニって言いたいが、あえて【ズマ】』


e0341264_12082742.jpg



ドナ『実は30試合消化時点で出場0で個人の★が4つ溜ってたw』

助監督『何?この子?怖いっwってなってました』

ドナ『でも、

e0341264_12272664.png


って訳でとりあえず1回だけ擦って、SS持ちなので優勝決まってるRLの最終戦後半投入で覚醒。ダブルアップ』

助監督『後半投入のみで4試合しか使ってないのに使用感?』

ドナ『だから簡易版w間違っても【WTでも通用します!】とか書かないから』

助監督『そもそもWT以前に海わたってませんもんねw』

e0341264_12160011.jpg




ドナ『それ、目指しとるんだろうが!ボケッ!』



e0341264_12175443.jpg



ドナ『で、つづき。一言で言うと白ぺぺに近い動きです。
上がりまくる。追いかけまわす。当たって奪い取る感じです。
ポジショニングで攫う感じのサコとは対照的な印象。
動きが面白いのでボランチでも試してみます。』

助監督『スピード値の割に寄せが速いのはSSの恩恵かと推測します』

ドナ『ボランチのが意外に合いそうな気がする』

助監督『検証後にしっかり使用感を』

ドナ『問題は、ズマの使用感に需要はあるのか? 』

e0341264_12333134.jpg


[PR]
by dona1975 | 2015-09-04 12:48 | 野望編