ブログトップ

野望の大会出場【第二回つばさパパ杯】

8月22日に新金岡で開催の『第二回パパ杯』

すいません。仕事で遅刻しました。

レギュレーションは・・・
・ユニ縛り・BAN1枚+白15枚
・予選リーグはホーム&アウェイの総当たりサテ移動有り。
・上位2名がトーナメント進出。
・決勝トーナメントは組み合わせランダムでの1発勝負。


参加はほぼWCCF部のメンツだったんですが(笑)

e0341264_13544240.png

で、予選リーグは

ぬくぬくファミリーキラー【もず監督】のドルトムント
インテル大好き【たち監督】のインテル
Mrドリラー【ヒッキー監督】のバイエルン
私はマンUで迎え撃ちます。

結果は・・・・



0勝2分け4敗(笑)
e0341264_13551202.jpg

結構自信あったんですよ、割とまじめに育てましたしね。
でもね・・全く動かないんだ(笑)サテ云々じゃなくて
違うチームなの?ってくらい動かない・・・
たち君とヒッキーに対しては今まで何回か対戦してて
そんなに苦手意識も無いのに完全に完敗w

決勝はWCCF部の無冠の帝王【かなえ監督】(リヨン)
ペルッツィのANNでおなじみ【atles監督】(ユーべ)

人もボールも自分も動く【かなえ監督】
意外にシャウト系でときどきSっ気が顔を出す【atles監督】
双方ともリアクション系プレイの2人ですので想像通り・・・
やかましいもとい、賑やかな決勝戦に(笑)

優勝はまさかの【カリーニ】でPK戦を制した【atles監督】

初タイトルおめでとうございます!

その後はエキシビジョンで各々対戦。

参加のみなさんお疲れ様でした!

主催のパパさんありがとうございました!

この大会形式は面白いと思います!

皆さんのプレー見てて思いましたよ。

私もまじめにやんなきゃね(笑)って

e0341264_13545840.jpg







[PR]
by dona1975 | 2015-08-25 19:30 | 野望編