ブログトップ

野望の前半戦

助監督『序盤の30試合くらいが終わりました』

ドナ『思いの他、順調だね』

e0341264_12550048.jpeg

助監督『とりあえず、カナ選手で残り枠も落ち着きましたね』

ドナ『何故か実況は【サナ】なんだが、そこは放置なw』

助監督『で、現状がこちら』

e0341264_13000487.jpg
e0341264_13005037.jpg


ドナ『CPU相手なのにw』

助監督『たまに下級トーナメントにガチガチのテンプレがね』

ドナ『それ言い訳やんw』

助監督『プレミアリーグでたまに引き分けとかもねw』

ドナ『まぁ、思いつきチームの割に順調ってことで』

助監督『ざくっと序盤の総括を』

ドナ『トニが良い!以上!』



e0341264_13133539.jpg



助監督『平均1試合2点ペースですな』

ドナ『クロスの受け手としては合格。なんかスッと裏に抜けたり

わりと泥臭い感じのゴールも多いから好感が持てます』

助監督『ドリブルは?』

ドナ『長い距離はダメ。スピード無いからw

パスの出し手次第でかなり印象が変わる可能性も有るが、

シュート精度は高いし、頭で合わせれるし使い勝手は良い』

助監督『今回に関しては、ガビ、小野、コクと相性が良かった。』

ドナ『ガビに関してはヒートマップがなぜかウイングだったから

試しに起用してみたけど、スピードもフェイントも無いのに

何故か抜けて行くw』

助監督『ただ、クロス精度が・・・コケはクロス精度は良いんだが

当たり弱いから、潰されやすい』

ドナ『ガビ、コケはもうちょっと検証。』

e0341264_14024020.jpg


[PR]
by dona1975 | 2015-08-20 20:30 | 野望編