ブログトップ

野望の面接

助監督『MG!今日秘書面接なんで時間開けてくださいね』

ドナ『なに?MGって?』

助監督『監督⇒マネージャー⇒MGですが何か?』

ドナ『まぁ、いいわ(ダイゴかっ!)』

助監督『リストです。(ちっ、スルーかよ)』

e0341264_16361928.jpg
















見るにきまってるじゃん。

助監督『エントリー1番:敏子さん。

スポンサーの娘さん26歳です。』

ドナ『へぇ、お嬢さんなんだ・・・・って26?』

e0341264_16400202.jpg







ドナ『丁重にお断りしてください・・・』

助監督『エントリー2番:多田静江さん名古屋の方です。』

ドナ『日本の方なの?・・・って随分個性的だな』








e0341264_16421857.jpg

ドナ『日本の方だよな?ダダさんじゃなくて多田さんだよね?』

助監督『続きまして・・・』

ドナ『スルーなの?』

助監督『エントリー3番:福岡で現役モデルで活躍している

息子さんもいる既婚者です。』

ドナ『人妻?良いね!でもパートじゃないんだから、大丈夫?』











e0341264_16463685.jpg


ドナ『色々でかいな。って3分しか活動できない人だよね?』

助監督『文句多いですね・・・やれやれですわ』

ドナ『地球外生命体やら時間制限が半端無いの混ぜ込んでやれやれって何?』

助監督『エントリー4:緒方リサさん。WCCF公式の方ですね。』

ドナ『この人って前にミナミの某店で会った人?』

助監督『そうです、某店店長とMGだけ気づいて無くって、

扱い方が雑すぎてHさんとパパさんがどん引きした人ですw』

ドナ『 『秘書って誰を使ってます?』って聞かれて

『えっ?秘書関係有る?』って答えて空気が凍ったやつね』

助監督『そのあとパパがフォロー入れて事なきを得ました』

ドナ『良く考えたら有りえないくらい失礼だったよね』

助監督『店長と二人して変わった姉ちゃん扱いしてましたからね』

ドナ
『お詫びを兼ねて採用!』


e0341264_17203080.jpg

[PR]
by dona1975 | 2015-08-18 20:30 | 野望編