人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

15-16移籍動向

知り合いの結婚式の幹事をやる為、打ち合わせ等で蹴りに行けてません。

空いてた月曜の数時間で20程度蹴ってブラジル縛りは100試合到達。

連携で呼びだしたら、『長所とか短所のあれ』を聞かれて

マジで引いたドナです。

100試合やってまだそこ?しかも2人共スタメンだし・・・

6/24現在の移籍。

【決まった人達】
ジェームズ・ミルナー     マンチェスターC ⇒ リヴァプール
なんかブレイクしそうな予感がします。

サミ・ケディラ       R・マドリー ⇒ ユベントス

マリオ・マンジュキッチ    A・マドリー ⇒ ユベントス
手堅いなぁユベントスw モラタはレアルに返すのか?

ホセ・マヌエル・レイナ   バイエルン ⇒ ナポリ
結局帰ってきましたwテヘぺロ)byレイナ

ジェフリー・コンドグビア  モナコ ⇒ インテル
フランスの俊英を巡ってのミラノダービーはインテルの勝ち。背番号は7

ファン・デル・ファールト  HSV ⇒ ベティス
お母さんの実家が近くなんだって。

アンドレア・ピルロ    ユベントス ⇒ NYシティ
チームメイトはビジャにランパードって豪華すぎw

宮市 亮         アーセナル ⇒ ザンクトパウリ
グッズの人気が独り歩きな2部のチームに。同時に入籍も発表。

【もうすぐ決定?それとも飛ばし?】

ジャクソン・マルティネス ポルト ⇒ A・マドリー
ほぼ確定?ここでも負けるミラン・・・相変わらずA・マドリーは立ち回りが上手い!

カルロス・テべス     ユベントス ⇒ ボカ
ホームシックは有名なお話。

ペルト・チェフ      チェルシー ⇒ アーセナル
まわりからの談話が多すぎw

デ・ヘア         マンU ⇒ R・マドリー

S・ラモス        R・マドリー ⇒ マンU
何か最終日当たりでバタバタ決まりそうな・・・ラモス+金銭のトレードっぽいけど、
ラモスの待遇不満報道+カシージャスに戦力外通告のニュースが同時期に出てくるあたり怪しいw
マンUは保険でダンテにも声かけてるみたいだが【Wサッカーダイジェスト】の記事なんでお察しw

イグアイン        ナポリ ⇒ アーセナル?
本人はCL出たいみたい。兄貴(代理人)がしゃべりすぎ。

インモービレ      ドルトムント ⇒ ナポリ?
玉突きで出てきた話っぽいがイタリアの方が彼には良いかもね。

ミランダ        A・マドリー ⇒ インテル
ほぼ決まりっぽい感じ。現地の来季の予想スタメンに堂々と載ってます。

イブラヒモビッチ  PSG ⇒ ?
ミランは早い段階で振られましたw

べラッティ PSG ⇒ R・マドリー?
べニテス熱望の 量産型 Xアロンソ。

ファルカオ マンU ⇒ チェルシー
去季の残念選手の中では飛び抜けた存在。レンタルでとりあえず様子見たいのは解るw






by dona1975 | 2015-06-24 20:01 | 日常