ブログトップ

新チーム雑感(20試合くらい)

新チームの雑感です。印象に残った選手のみ。

・RE アドリアーノ(01-02)
 CFで使用。可もなく不可もなく。スタミナ持たないのでジエゴコスタと併用。

・RE ジエゴ・コスタ(12-13)

 これも優良です。アドリアーノと調子良い方をスタメンに。

・ATLE カレカ

 正直、微妙w星が溜ると動きが変わると思いたい。頼む!変わってくれ!
 テクニック+スピード系のドリブルが印象的。今後に期待。


・ATLE レオナルド
 トップ下で使用。ここも星依存か・・・
 スルスル抜ける感じのドリブル。サイドハーフで使うにはスピードが無いし、
 STっぽい使い方のが良いのかも知れない。


・パウリーニョ(06-07)

 セレソンのパウリーニョとは別の人。『じゃない方』のパウリーニョ。
 寄せが速い。横の動きでカバーしてくれるので上がりまくるロべカルの穴を埋めてくれてます。
 スピード17・スタミナ18ってSBに多い数値かも。

・ATLE ロベルト・カルロス(EXセレソンユニ)
 3ボランチの左で。意外に守備するので1列前で使ってみたら『オーバーラップ』が活きてきた。
 メッチャ勝手に上がります。気が付いたらFWより前にいますw
 でも、楽しいぞ!オーバーラップ!
 今バージョンはGKが強化され過ぎの謎仕様の為、
 ブッチにガチの助走付きFKを普通にキャッチされるという現実ではありえない事件が2件も発生w

【まとめ:序盤の印象】
オーバーラップがめっさ楽しいw 
オラ、ワクワクすっぞってくらい楽しい。ATLEは星が溜ってどうなるかが楽しみ。
 

[PR]
by dona1975 | 2015-06-04 20:01 | wccf