ブログトップ

使用感:マヌエレ・ブラージ 02-03 白

有る意味拾い物だったMF。

面子が面子だったせいも有りますが・・・

調べてみたら裏街道まっしぐらな人生で益々感情移入がw

ローマのアカデミーからローマのトップチームに。
→中田との交換要員としてペルージャへ。
→ユベントスと契約するもペルージャ、パルマへレンタル。
→ドーピングで引っかかって処分。
→ユベントスに復帰して活躍するもビエラ加入でSBにコンバート。
→フィオレンティーナ、ナポリ、パレルモとレンタル生活。
→下位チームへの移籍を経て現在はセリエBのチームに所属の34歳。

実力有るのに不遇すぎて泣けてくる。
e0341264_12312668.jpg
3ボランチのセンターで使用。

守備より攻撃補助の方が向いている模様。

●守備・・・・○
前で奪取してくれる場面が多々ありました。これは助かる。
深い追いしないのが玉にきず。

●ドリブル・・・・○
そこそこ上手い。スルスル抜ける感じ。

●パス・・・・○
逆サイドに振ったり、前にスルーパスだったりと多彩。
ただ、ちょっと球離れが悪いのが勿体ない。

■総括■
飛び抜けた能力は無いんだが欠点もほとんど無い。
バランスが良いから使いやすい。控えに入れたらどこでも出来るので
安心の1枚かも。ただ、カード数値は飾りという割り切りは必要です。





[PR]
by dona1975 | 2015-05-28 19:20 | 使用感