ブログトップ

#05 最終回 とりあえず100までは・・・ 74~102試合目

新バージョンも始まってそろそろ1週間。

旧バージョンの白黒8連発とか、旧キラしか引けてないとか、

このパックは前のバージョンのやつなんじゃないのか?と疑いたくなる

今日この頃。未だ新キラ0です。泣いても良いですか?

引いた旧キラがしかも壊れ物だったドナです。

相変わらずペルージャのお話です。

とりあえず102試合で終了させました。
e0341264_12533230.jpg

年棒低い監督で立ち上げたのでここでカンストw

もうちょっと選手を育成してもよかったのですが、3冠挑戦あたりから、

レギュラーリーグも不安定でポコポコ負けますw

非常に精神衛生上よろしくないw

まぁ、星1個ついたしこの辺で一回終了して大会チームに登録します。

この監督カードはそのままヒッキー杯用のチームへ移行します。





[PR]
by dona1975 | 2015-05-26 13:12 | ペルージャ01-02