ブログトップ

#002:降格は計画的に 16試合~28試合

なんやかんやとフォーメーションを試してみて、

ここに落ち着きました。

幸い、02-03に同じ選手がいるカードは育成期間のみ差し替え。

それでも1216・・・ 
e0341264_12245935.jpg
ダービッツが良く働いてくれます。

ゼマリア、ヴリーザスのスタミナが1試合持たないので

グロッソと指輪の帝王(SS持ち)と交代が定番パターン。

中盤3人ブラージ、バイオッコ、テデスコ(CP持ち)が思いのほか使いやすい。

特にブラージは前線奪取にフリーラン、パスと及第点以上の働き。

DFはとりあえず3人より4人置いておいた方が良いかな程度です。

守備に期待はしていませんw

この日はW4の残り試合でグループ敗退後に

PLに出て降格してまったりD1で育成を考えてたら、

e0341264_12342897.jpg
ギリギリで残る事件が発生w

その後、W4で3連勝からのを決勝PK負け。

2周目のPL第1戦目はジャッロ・ロッソ・ローマ。

2-1で初戦を取ってこの日は終了。

で、戦績は28試合終了時点で19勝4敗5分け。

ちょっと楽しくなってきてるw

カップ戦でここまで必死になるのっていつ以来かな?


[PR]
by dona1975 | 2015-05-13 12:55 | ペルージャ01-02