ブログトップ

使用感:ミケーレ・タルディオーリ

全バージョン通じて2番目に低い数値を持つ男。

過去在籍チームのウィキのページにも名前すら掲載されない男。

晩年はチェゼーナで長友のチームメートだったらしい男。

カードの裏面に記載されている事以外が全て謎のイタリア人。

【ミケーレ・タルディオーリ】

グランドでこすってないのに☆が3つ?

何?この人?怖いw
e0341264_17452091.jpg

しかも写真はミスプリw正確には【62】です。15試合での使用感ですが、
全てにおいてダメです。

シュートセービングしません。飛び出し遅い。ハイボール苦手。

PK戦も1回有りましたが、相手がポストに当てて勝利してますので

参考になりません。『安定したセービング』って何?

おそらくこの先もずっと使用感が変わらないと思われますw

泣いてもよいですか?

せめて何かしらスキルが付けばと思いミーティングでこすっても

だいたい失敗。その上、悩まないから特別指導もできないw

大会用の数値調整には良いかもしれません。

多分、現在スタメンで使用しているのは日本で私だけじゃないですかね?

何が怖いって、この先の比較基準が彼になると

ほとんどのGKが優良に思えてしまう可能性が有るということです。

【5/26追記】
使用感は予想通りそんなに変わらずw
●セービング・・・×
たまにシュートを弾きますが10試合に1試合くらい。
●キャッチング・・・×
100試合やって見たこと無いですw
●飛び出し・・・×
遅い!しかもたまにボールと違う方向に飛び出します。
職場放棄?
●セットプレイ・・・×
DFが頑張ってましたw
●PK戦
ご想像通りですwゴールポストの方が守備します。

■総括■
GKの適性がほぼ皆無です。シュートは枠に飛べば全部入ります。
1回彼を100試合使うとGKの選考基準や価値観がぶっ壊れます。
実際、別チームでGKが普通に止めただけで感動していまいます。
そして動きの良さに戸惑います。黒レイナなのに感動してしまってた時には
『あっ・・・俺、末期かも』と思ってしまいましたw









[PR]
by dona1975 | 2015-05-11 19:00 | 使用感